SSブログ

【ジェラトーニのトートバッグ】グッズ再販日以降、この1週間の落札価格は? [ジェラトーニ トートバッグ]

ジェラトーニ トートバッグ-2.png

9月12日にジェラトーニグッズが再販されて1週間。

唯一、再販が未定のトートバッグは、
ヤフオクで、今いくらで落札されているのか?

この1週間分を調べてみました。

価格は、7,500円~9,000円で落札されていました。


12日には、6,000円~7,480円で、5点落札されていたので、
相場も少しは下がったのかな?と思って見ていたのですが
どうやら、一時的な現象だったようですね。

ただ、以前に比べると
入札開始価格を引き下げている出品者が多くなっているので、
安く落札できる可能性は残っているかな。


>>> 【ジェラトーニ トートバッグ】の最新オークションはこちら





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。